人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と愉しみのスペイン料理

spain.exblog.jp

スペイン料理関連のレポートを少しずつ。

ブログトップ

「 いいことあるぞ〜」はスペイン風食器と観戦ツアー

「 いいことあるぞ〜」はスペイン風食器と観戦ツアー_b0010007_114326.jpg

ああ、いいことがあってほしい2005年ですが、
ミスタードーナツでは、
1月30日まで「スペイン風食器」プレゼントと
「レアルマドリード観戦スペインツアー」ご招待の
キャンペーンをやっていますね。
レアルマドリードの公式スポンサーなので、
スペインをしっかり意識してくれています。
嬉しいですねえ。
しかーし、ドーナツの種類に変化はありません。
チューロスくらい特別に入れてくれたらよかったのにぃ。(^^;)

ま、それはともかく、10日までは、お年玉価格で、
あれもこれもドーナツ類が105円だというので、買ってきました。
ドーナツ3個。そしてミスドカード1ポイント、ゲット!
このカード5ポイントで、スペイン風食器がもらえるのです。

長皿、サラダボウル、小皿2枚セット。
店頭に実物が飾ってあったので、これはなかなかいいかも〜と、
手にとったら、あらっ?
下に敷いてあるテーブルクロスにくっついてました。(^^;)
(いや、盗もうなんて、あーた思ってはいませんて)

マグカップがもらえるプレゼントのほうは、はずれでした。
銀色の部分をコインでこすると出てきた文字は「ざんねん」。
そして小さく「次回にかけよう」だって。
(賭けねえよっ!)(^^;)
ボールマークが出てきたところで、
10枚も集めなくちゃいけないんだもん。
ここは地道にポイント集めて、食器をもらったほうがいいでーす。
しかし、あと4ポイント。ふう〜、先は長いね。

で、観戦ツアーのほうは、超簡単なクイズに答えるだけです。
インターネットでも応募できます。
3月18日〜23日、スペイン・マドリードへ行きた〜い!
って方は、ミスタードーナツのホームページへGO!
by kimamaspain | 2005-01-08 23:00 | スペイン