人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と愉しみのスペイン料理

spain.exblog.jp

スペイン料理関連のレポートを少しずつ。

ブログトップ

春のパエリヤ

春のパエリヤ_b0010007_22323981.jpg

鶏肉(手羽元)とえび、それに旬の野菜を入れました。
たけのこ、そらまめ、さやえんどう、菜の花。
さらに、ピンク色のハムを花型で抜いて、じゃ〜ん、春のパエリヤ。
前回よりも、色合いがちょっとだけ優しくなったかな?
ちらし寿司みたいですが、どんな具材を使って、
どんな風にデコレーションしようかと考えているときと
それを実際、放射線状に並べてるときって、楽しいんですよね。
あっ、食べてるときもね。(^^;) 
こんなのスペインにはないと思うけど
自分流にいろいろアレンジできるから、パエリヤっておもしろい!
もう、いーっぱい作っちゃうぞ〜。
創作パエリヤ100種に挑戦だ〜(笑)
by kimamaspain | 2005-03-13 22:41 | 料理