人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と愉しみのスペイン料理

spain.exblog.jp

スペイン料理関連のレポートを少しずつ。

ブログトップ

当選は忘れたころにやってくる。

当選は忘れたころにやってくる。_b0010007_06581.jpgいや〜、びっくりしました。
先日サントリーさんから荷物が届いたんです。
なにも注文した覚えはないけど・・・と
品名を見ると、「景品」になっており
差出人はキャンペーン事務局。
何かに応募したかなあ?

箱をあけると、パエリャ鍋に
陶器皿にランチョンマットが入っていました。
「この度は『トーレス サングレデトロ発売50周年記念キャンペーン』に
 ご応募いただきありがとうございました。
 『スペイン素敵な食卓セット』をお送りいたします」

きゃ〜〜!やった〜〜!\(^o^)/(←反応遅っ!)

思い出しました。たまたま購入したワインに
応募はがきがついていて、それを出していたのでした。
プレゼント内容がわたしにぴったりじゃん!
わたしがもらわなくて、誰がもらうのお?
シビラのランチョンマットも、マニセス焼き陶器皿も、ほしいほしい。
26cmパエリャ鍋も、あるといいなあ。
そういった欲深さが、いえ情熱が伝わったのでしょうか。
はがきを投函してからは、すっかり忘れていたので、
嬉しいサプライズに、ウキウキHappyな気分になりました。

ありがとう、サントリーさん!
これからも、トーレスワインを飲んで、スペイン料理を
ばんばん作りまっせ〜〜。(調子のいいヤツ)
それと、懸賞にも精を出しますぞ〜。
これに味をしめたわけじゃなく(ほんとか?)(^^;) 
いわば未来に向けての「Happyの種まき」でございますね。
わたしの懸賞生活、乞うご期待!(笑)

ちなみに、サントリーの扱っているスペインワインは
リオハのAGE、カタルーニャのトーレス、フレシネ、カステルブランチ。
サントリーホームページでは商品紹介はもちろん、ワインの基礎知識から
おいしい飲み方・選び方などが詳しく載っています。
プレゼントも盛りだくさんですよ〜。
by kimamaspain | 2005-08-08 00:22 | スペイン