人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と愉しみのスペイン料理

spain.exblog.jp

スペイン料理関連のレポートを少しずつ。

ブログトップ

ありがとうございました。またいつか・・・。

ありがとうございました。またいつか・・・。_b0010007_13395348.jpg
今年は空前の(?)スペインバルばやりで、
個人的に嬉しい状況だったのですが、実際に行けた
スペイン料理屋さんは、10軒くらいだったでしょうか。
珍しい味に出合えたり、なじみの料理にも新しい発見があって
とても勉強になりました。おかげさまで、わたしの腕も
少し上がったような・・・??(^^;)

来年もスペイン料理屋さんが賑わって
スペイン料理がもっと広く世間に浸透するといいな〜。
わたしも家庭で作るスペイン料理を極めていきますぞ〜(大げさ!)

さて、昨年の夏から始めたブログですが、
この12月末をもちまして、いったん終了させていただきます。
アクセスしてくださって、ありがとうございました。
皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね。
2006年もスペイン料理だ〜!(笑)
ありがとうございました。またいつか・・・。_b0010007_13401288.jpg

by kimamaspain | 2005-12-23 13:42